ホーム
施設案内
子ども向けレッスン
おとな向けレッスン
アイランドだより
入会のご案内

[2020.04.06] 4月の振替期日延長について

平素はアイランドスポーツクラブ高槻をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

4月現在の出席状況ですが3月と変わらず、約6~7割の皆様がご利用頂いております。

当クラブもロッカーや椅子等の消毒回数を増やし対応しております。

まだまだ、ご不安な会員様もおられご家庭の判断も難しいとは思いますが、4月のお休みも「3月と同様、振替期日の延長」をご案内させて頂きます。

ご出席の皆様におかれましては、利用前の検温やお子様の体調を観察いただき、体調がすぐれない場合のご出席はお控えください。皆様のご協力で運営が出来ております。

また、来館時はお子様・保護者様とも備え付けの消毒液で消毒のご協力や咳エチケットをお願い致します。

 

【振替期日について】

月・4月のお休み分・・・2021年2月末日まで

また、通常週1回の方は月2回まで、週2回の方は月4回までの振替制限がございますが、3月・4月は振替制限なく利用頂けます。(お休みされる場合はウェブ・お電話にてご連絡ください。お振替でご出席される方も多く、欠席の連絡を頂くと振替枠が1名自動的に取れるシステムとなっております。)

3月・4月のお休み分は2021年2月までに回数制限なく振替ることが可能です。

*ご退会後のご出席は出来ません。

 

【休会の期日について】

4月の休会締め切り期日は規約通り2週目の4月14日(火)までです。

(休会制度はジュニア会員様のみ)

 

【保護者様観覧について】

観覧の保護者様も「密」を回避するため、付き添いが必要なお子様以外のご見学は出来るだけ送迎のみの対応をお願い致します。

 

【今後の営業について】

緊急事態宣言において当施設が使用制限に該当するかは政府、自治体の要請により判断させて頂きます。該当しない場合は通常営業致します。今後の対応につきましてはHPにてご確認くださいますようお願い致します。
何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。