ホーム
施設案内
子ども向けレッスン
おとな向けレッスン
アイランドだより
入会のご案内

[2020.04.10] 新型コロナウイルスによる臨時休館のお知らせ(4月10日ジュニア会員様向け)

平素はアイランドスポーツクラブ高槻をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言が発令され、運動施設においての自粛要請は大阪府も検討段階であるという事や「1週間に1度スイミングや体操で発散させてやりたい」との声も多く頂き、今日まで営業出来たことは感謝しかございません。しかし、3月や4月上旬の出席率に比べ、緊急事態宣言後は会員の皆様も自粛傾向にあり、誠に残念ではございますが、4月15日(水)~5月1日(金)まで臨時休館をさせて頂く判断を致しました。

5月2日(土)~6日(水)は自由遊泳のみの営業(要請により休館の可能性もございます)

スクール開始は5月7日(木)から通常営業致します。

何卒ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

【振替期日について】

3月・4月のお休み(臨時休館分も含む)の振替は2021年2月末まで有効

また、通常週1回の方は月2回まで、週2回の方は月4回までの振替制限がございますが、

3月・4月のお休み分は2021年2月までに回数制限なく振替を取ることが可能です。

*ご退会後のご出席は出来ません。

金曜日在籍の方は5月1日(金)通常営業日でしたが、1日が臨時休館日なので5月29日(金)の指定休館日を営業日として営業致します。

 

【休会費について】

4月既に休会届を出されている方は通常1か月1,100円(税込み)ですが、半月は営業しておりましたので半額の550円を頂戴致します。(5月26日の請求時に差額調整致します。)

4月分の休会届期日は4月14日(火)までです。

 

【休会届を出されていない方】

上記期間において振替にてご対応お願い致します。

 

【親子スイミング・親子体操・乳幼児スイミング・育成クラス】

振替制度がございませんので、4月の月会費の半額を5月26日の請求時に差額調整致します。

 

 

 

【その他】

5月2日(土)~5月6日(水)は自由遊泳のみの営業と致します。(要請により休館の可能性もございます)

5月4日(月)~6日(水)のGW短期教室は今のところ予定通り実施いたします。

GW短期教室の詳細についてはHPをご参照ください。

政府方針にて延長する可能性がございます。改めてHPにてご案内致します。

 

アイランドスポーツクラブ高槻