ホーム
施設案内
子ども向けレッスン
おとな向けレッスン
アイランドだより
入会のご案内

[2020.03.09] 「新型コロナウィルス感染症対策の基本方針」発表に伴う対応について(3月9日更新)

平素はアイランドスポーツクラブ高槻をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在の出席状況ですが、約6~7割の皆様がご利用頂き、会員の皆様には「行き場所がないから開けて欲しい」・「発散する場所がない」という声に支えられて運営を行っております。

また、ご不安な会員様もおられご家庭の判断も難しいとは思いますが、ご判断いただきやすいように「振替の期日のさらなる延長」をご案内させて頂きます。

ご出席の皆様におかれましては、利用前の検温やお子様の体調を観察いただき、体調がすぐれない場合のご出席はお控えください。皆様のご協力で運営が出来ております。

また、観覧の保護者様も咳エチケットをお願い致します。来館時はお子様・保護者様とも備え付けの消毒液で消毒のご協力お願い致します。

 

 

【ジュニア会員の皆様】

3月の振替期日を延長させて頂きます。通常週1回の方は月2回まで、週2回の方は月4回までの振替制限がございますが、3月分は振替制限なく利用頂けます。

① 2月のお休みは3月末までにお取りください。(通常通り)

② 3月のお休みは2021年2月末まで有効と致します。(1年延長)

  *ご利用頂きやすいように1か月延長を1年延長に変更致しました。(退会後は無効)

 

【成人会員の皆様】

営業時間等変更はございません。

 

【当クラブからのお願い】

①体調の優れない場合などは、施設のご利用をお控えいただくなど、ご協力をお願い申し上げます。

②ご来館時、フロント前に設置しております消毒液にて消毒して下さい。

③咳をされている方は念のため来館をご遠慮ください。

 

当クラブも従業員の体調管理、館内・バスの清掃・消毒を行い拡散防止に努めてまいりますが、皆様のご協力・ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

尚、コロナウィルス拡散状況や政府方針により臨時休館とさせていただく場合もございますので、お手数ではございますが、都度HPにてご確認お願い致します。

また、3月4月の皆勤賞は4月5月に延期致します。