ホーム
施設案内
子ども向けレッスン
おとな向けレッスン
アイランドだより
入会のご案内

[2020.05.22] ★5月24日(日)以降の営業について★

平素はアイランドスポーツクラブ高槻をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
5月21日に発表された大阪府の屋内水泳場の休業要請も解除されましたので、6月2日(火)より営業を再開致します。
尚、5月24日(日)~5月31日(日)までは自由遊泳のみの営業を致します。

★5月24日(日)~5月31日(日)★
10:00~15:00まで自由遊泳のみの営業
5月は月会費が無料であることからすべての会員様1回利用料550円を頂戴いたします。

★6月2日(火)より通常営業開始★

★休館日変更のお知らせ★
お配りしたスクールカレンダーでは6月1日(月)は営業日でしたが休館日に変更し、
6月29日(月)の休館日を営業日と致します。

★6月の振替について★
5月30日(土)にウェブ振替を開始致します。
準備出来次第メールにてご案内させて頂きます。

【営業について】
・ご家庭にて体調管理のもとご出席ください。
・密を避けるため更衣のお手伝いが必要なお子様以外の保護者様の観覧はお控えください。
・出来るだけマスクを着用ください。
・更衣室の混雑を緩和する為、順番にスクールを終了します。スクール時間が多少前後する場合がございます。
・ご自宅で水着・体操服を着用してご出席ください。
・営業終了後消毒を徹底させて頂く為、営業時間を21時30分までとさせて頂きます。
・当面の間、サウナの利用はできません。
・スタジオレッスンは定員20名から10名に変更させて頂きます。

【感染対策】
定期的な消毒やギャラリーの椅子を少なくしたり、準備体操では大きな声を出さない、体操終了後は密集して集まらない、スタッフのマスク着用、出勤時の検温などの感染防止に努めながら運営を行ってまいります。
皆様のご理解・ご協力宜しくお願い致します。

皆様の元気なお顔が見られることを従業員一同楽しみにお待ちしております。