ホーム
施設案内
子ども向けレッスン
おとな向けレッスン
アイランドだより
入会のご案内

[2015.07.03] ★第5回アイランド高槻校内記録会★

☆ジュニア大会報告☆
【第5回アイランド校内記録会】

先日6月28日(日)、第5回アイランド校内記録会を開催致しました(^O^)

参加者は男子65名、女子40名の計105名。
エントリーは個人種目231種目、リレーはメドレー、フリー合わせて22チーム!!
最後のフリーリレーは中学生3チームがデットヒートを繰り広げてくれました。

早くも第5回となったこの記録会も毎回違う顔ぶれとなります。
初めて出場した子の『緊張した表情』、毎回参加してくれている子の『どこか余裕のある表情』、泳ぎ終わった後の『満足げな表情』、ベストを出せず『悔しそうな表情』、子ども達の様々な姿を見れる事がこの記録会の一つの醍醐味です。

参加する事に意義がある!!楽しみながら泳ぐことでまた違う楽しみを見つけることができます。そしてその楽しみがやる気へと繋がりタイムアップへ、タイムが上がる事が喜びへと繋がるはず☆これからもまた練習に励んでください!!…私もですね!

次回校内記録会は11月を予定しております!
また9月には高槻市民プールで市民大会が行われます。みなさん案内は手元に届きましたでしょうか?
こちらも7級以上から出場できます。今回から市民大会もリレーエントリー代を無料に致しました!!
是非皆さんご参加いただき盛り上げていきましょう!

アイランド高槻スポーツクラブ 【スイミング・体操教室・カルチャースクール】さんの写真アイランド高槻スポーツクラブ 【スイミング・体操教室・カルチャースクール】さんの写真アイランド高槻スポーツクラブ 【スイミング・体操教室・カルチャースクール】さんの写真